実績豊富なプレゼンテーションの達人が、プレゼンや資料作成を徹底指導することで、あなたを目の前の人に選ばれる存在にします。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年5月

月別アーカイブ: 2016年5月

リアルとカメラの違い

  ========================== 単価を上げたい士業・コンサル・ コーチの方必見! 無料ウェブセミナー(45分間)はこちら ========================== From …

空間の作り手

  From:プレ達 櫻井俊輔 今の仕事をしていなかったら どんな仕事をしたいですか? 櫻井は、 ディズニーランドのアトラクションを 作る人になりたかったな〜 アトラクションの企画をする人 というよりは 建物と …

運動会で身につけた研修の役立つチカラとは!?

  From:プレ達 櫻井俊輔 運動会の思い出って なんですか? 自分たちが子供の頃は どんな競技がありましたかね〜 大玉転がし とか 障害物競争 なんかがあった気がします。 今日は、息子(小3)の 運動会だっ …

スクール系ベンチャーに誘われました

  From:プレ達 櫻井俊輔 今週の月曜日に いきなりfacebookページ経由で 問い合わせがありました。 「うちのスクールで  講座を行ってもらえないか」 というお話。 今日、 その会社を訪問し 詳細を聞 …

専門家が教えベタな理由

  From:プレ達 櫻井俊輔 先日、起業コンサルの方と お話したときのこと。 「自分自身が克服してきたことは  教えられるのですが、  もとからできることは  教えられないんですよね〜」 という話を聞きました …

【18歳の真実】◯◯になりたい人はたった一人!!

  From:プレ達 櫻井俊輔 いや〜 今日はビックリしました。 毎週火曜日は 専門学校で授業。 櫻井は、 2年生学科の1年生を 担当しています。 2年生学科なので 入学してまだ2ヶ月も 立っていないけど 1年 …

教え過ぎ禁止

  From:プレ達 櫻井俊輔 先週の土曜日の話。 久しぶりに娘の体操教室に 行ってきました。 娘はいま 幼稚園の年長さんですが、 小学生低学年クラスに 通っています。 おそと大好きっ子なだけあって 運動は得意 …

TTPからCKPへ

  From:プレ達 櫻井俊輔 ちょっと面白い話を仕入れたので 共有しますね。 昨日のメルマガで 「成果を早く出す方法」 を紹介しました。 (昨日のメルマガはこちら ⇒ http://www.sakurai-s …

成果を早く出す方法

  From:プレ達 櫻井俊輔 新しいことに 取り組むことに 抵抗はありませんか? 仕事をしていると いままでやったことがないことに チャレンジさせられることって 結構ありますよね。 個人で活動している人は な …

AKBプロデューサーに会いました

  From:プレ達 櫻井俊輔 最近、バラエティ番組や 音楽番組を観ないので アイドルの名前がよく分かりません。 グループ名もあやしいです・・ こうやって おじさん化するのかなぁ^^; 先週の土曜日は AKBの …

1 2 »

メールマガジン


営業・商談のプレゼン
セミナー・講演のプレゼンに
役立つ情報をお届けします。
日刊メルマガ プレ達通信
お名前  *
E-Mail  *

プロフィール


プレゼンテーションの達人
感動(CanDo)資料クリエーター


「自分自身を100%伝え、目の前の人に選ばれる技術」を用いて、売上拡大や競争力強化のためのトータル支援を実施します。

話し方指導にとどまらず、企画構成や心理的・デザイン的観点を考慮した資料作成まで個別に指導します。

プロフィール詳細

PAGETOP