実績豊富なプレゼンテーションの達人が、プレゼンや資料作成を徹底指導することで、あなたを目の前の人に選ばれる存在にします。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年4月

月別アーカイブ: 2016年4月

振り返ると見えるモノ

  =お=知=ら=せ========= メルマガ配信システムの変更を行うため G.W.中のメルマガ配信はお休みいたします。 5月6日から配信再開予定です。 ================= From:プレ達 …

最強の敵、現る!

  From:プレ達 櫻井俊輔 今日は、飲まず喰わず 夕方まで 拘束されていました・・・ (飲みはしたけど^^;) 火曜日の今日は 専門学校で授業の日。 今週の木曜日は SMBCコンサルティングでの セミナーが …

出版企画が通りました!

  From:プレ達 櫻井俊輔 いや〜 よかったです。 結果によっては メルマガが書きにくかったので^^; 昨日の出版オーディション。 プレゼンはせず、 出版企画書のみで 挑みましたが無事クリアしました。 と、 …

小尻になれそうです

  From:プレ達 櫻井俊輔 14年前。 櫻井はぽっちゃりでした。 中学時代は陸上競技 大学時代は少林寺拳法 を行い、ある程度筋肉が ついていたんですよ。 けど システムエンジニアになり、 深夜残業が重なると …

被災報道に思うこと。

  From:プレ達 櫻井俊輔 熊本での地震。 ご親戚や友人・知人などで 被災されている方は いらっしゃいませんか? 櫻井の前職の部下の実家が熊本でした。 また、知人も熊本にいます。 知人はやはり被災され、 家 …

出版企画ができました^_^

  From:プレ達 櫻井俊輔 追い込まれた状態を クリアしました! 無事、期限までに 出版企画書を仕上げることが できました。 先生からも 「いいです。 とてもいいです! 特に章立てが興味深いです」 とコメン …

出版企画

  From:プレ達 櫻井俊輔 残り22時間なんです! 急きょ2冊目の書籍の 企画書をオーディションに 出すことになりました。 最近のメルマガで書いている ビジネス著者養成スクール。 受講している方 3名のオー …

授業開始です!

  From:プレ達 櫻井俊輔 18歳の頃って何をしていましたか? 私は 大学1年生でした。 体育会の少林寺拳法部に入部し ツライ練習をしていましたね。 4月のこの時期は まだ新入生歓迎会などで ウェルカムムー …

強運の神社

  From:プレ達 櫻井俊輔 人形町の昭和なカフェより、、、 自分の厄年って 意識していますか? 今年なら、 男性は、 ・平成4年生まれ ・昭和50年生まれ ・昭和31年生まれ 女性は、 ・平成10年生まれ …

思考の壁を超える方法

  From:プレ達 櫻井俊輔 横浜駅ナカの喫茶店より、、、 以前も書きましたが 『占い』的なモノは 嫌厭していました。 けど、 避けていたものほど 大きな学びや気づきを もたらしますね〜 今日は、 午後一から …

1 2 »

メールマガジン


営業・商談のプレゼン
セミナー・講演のプレゼンに
役立つ情報をお届けします。
日刊メルマガ プレ達通信
お名前  *
E-Mail  *

プロフィール


プレゼンテーションの達人
感動(CanDo)資料クリエーター


「自分自身を100%伝え、目の前の人に選ばれる技術」を用いて、売上拡大や競争力強化のためのトータル支援を実施します。

話し方指導にとどまらず、企画構成や心理的・デザイン的観点を考慮した資料作成まで個別に指導します。

プロフィール詳細

PAGETOP