自分の想いを伝えるには、
自分を開放することが大事!

113_1.jpg
うちに秘めた想いに自信を持つことが大事!
だけど、他人と比べてしまって、自分に自信を持てず、
なかなか想いを伝えられないことが多いですね。
昔、私もそうでした・・・
当たって砕けろ!
ではないですが、想いをぶつけなければ、
その先には進めません。
想いを伝えられず、自分の殻に閉じこもってしまったり、
現実逃避してしまったりすると、ふと、夜寝る前とかに
後悔するものです^^;
人と人とのコミュニケーションにおいて、
人間関係とか、コミュニケーションそのものを改善する前に、
今一度、自分と相対してほしい!!!
そんな想いを、最近強く抱いています。
一人で「自分と向き合う」のは大変だから、
そのお手伝いをしたいです!!
一人ひとりが自分に自信を持てれば、もっと世の中が良くなると思っています(^^)