寒くなってきましたね!
今朝も寒い中、道を歩いていたら、ふと「アナと雪の女王」
思い出してしまいました!
寒い=雪

という、なんて短絡的な発想(^_^;)
実は私、「アナと雪の女王」を3回も映画館で観たんです!
しかも、そのうち2回は 一人で・・・
それくらい感動した映画でした!
同じ映画を何度もみたのは、中学生の時に「風の谷のナウシカ」を観て以来ですね(^^)
ナウシカは、録画したものを観たのですが、ストーリーに引き込まれ、
同じ日に3回も観てしまった経験があります!
ここ数年は、結構映画を観ていますねぇ。
特にアニメが多いです。

「ディスニー映画」
「ポケモン」
「ドラえもん」

とかを観ますかね。
アニメ映画も侮れなくて、結構感動し、うるうるしてしまうことも。。。
映画を観ることが、私の心を癒やす趣味の一つになっています。




こんな自己紹介どうですか?
自分自身のエピソードを語る。
それが、自分自身を伝える一番の方法です!
あなたが経験したことは、唯一無二のものですからね。
※動画でも「あなたらしい自己紹介のコツ」を配信しています。
ぜひ、見てくださいね(^^)