merumaga_head

 

From:プレ達 櫻井俊輔

G.W.はいかがお過ごしでしたか?

あと2日残っている!
という羨ましい方も
いますかね〜

櫻井は、遠出はしませんでした。

どこも
混んでいますからね。

けど、
車で20分くらいのところにある
横浜市歴史博物館&遺跡公園で
「遺跡まつり」
に参加してきました。

遺跡まつりでは、

・土器でつくった古代料理試食
・火起こし体験
・弓矢体験
・どんぐりつぶし体験

などなど
歴史を学べる体験がたくさん。

子どもたちは、
普段、できない体験に
とても喜んでいました!

長男は
火起こし

長女は
どんぐりつぶし

がお目当て。

それぞれ
やりたかった体験ができて
ニッコリ。

遺跡まつりで
さんざん遊んだあとは
近くのデパート屋上にある
観覧車に乗ってくるという

子供が喜ぶ王道ルートで
G.W.の1日を
家族全員で堪能しました。

G.W.が始まってすぐには
いつも妹のお世話を
一生懸命してくれる
息子のために
ディズニー映画

「ズートピア」

も観てきたんですよ。

今年のG.W.も
なんだかんだ言って
子どもたちと一緒に過ごす時間が
多かったですね。

その代わり
G.W.にやってしまおう!
と思っていた仕事は
まったくできていませんが・・・

その一つがウェビナーの
シナリオ作り。

これから
インターネットでの
サービス販売の主流になってくるであろう
ウェビナー。

そのノウハウを
いち早く仕入れてきました。

実は、
今週末までにシナリオを作って
チェックを受ける予定になっています。

今日も含めて
G.W.最後の最後の3日間は
ウェビナーづくりに
精を出します!!

ウェビナーな
無料で公開する
ウェブ上のセミナーです^_^

完成したら、
ぜひ観てくださいね!!!

一応、5月下旬には
リリース予定です。

PS.
メルマガ配信システムを
企業アドレスに強いシステムに
変更しました!

http://www.sakurai-shunsuke.com/merumaga