merumaga_head

 

From:プレ達 櫻井俊輔

昨日は久しぶりに
10時間以上
寝てしまいました^^;

年度初めの
締め切りラッシュが
一段落して
気が抜けてしまったんですかね。

櫻井は、布団が大好きです!

妻も寝るのが
好きなので
似たもの夫婦ですね。

似たものなのはいいですが、
寝てても放って置かれるので
ちょっと困ります。

あと、布団が好きなので
朝起きれないのも
困り者ですね。

今回の締め切りの中の
ひとつに

《 看板 》

があります。

看板といっても
ペンキを塗って作る
看板じゃないですよ。

Web上の看板です。

広島の友人で
著者スクールの同期が
大々的にコンサル事業部を
立ち上げるということで
ホームページを作成してあげました。

こんなサイトです!
http://www.consultant-fs.com/

Web制作会社に頼んだんだけど
いまいちだったそうです。

いまいちだったので
気が乗らず
制作が伸び伸びに。

そうしたら、
デモサイトが見られなくなっていて
困っていました。

そんな話を
この前、広島に行った時に
聞いたんです。

結構、困っていたので

じゃあ、ホームページ作ってあげますよ!

と制作を請け負いました。

会社を2つ持っていて
既にホームページを
2つも持っている方なので
いつも以上に気合を入れて作りました。

セミナーを頻繁に開催するので
セミナー情報もメンテンスできるようにして、
ビジネスの加速をサポートできる
サイトにしました。

ひとつの作品ができると
嬉しいですね。

30年ちかく、
ITに携わっていますからね。

なんだかんだ言っても
IT関連の仕事は楽しいものです^_^

ちなみに、
以前、メルマガに書いた
ホームページの文字と文字と間を
定規で図ってしまった
Web制作会社は倒産してようです。

技術力がないWeb制作会社も
多いですからね〜

気をつけてくださいね。

 


※ この記事は、メルマガ ”プレ達通信”で配信している内容です。
※ メルマガ登録することで、毎朝、”プレ達” 櫻井俊輔からのメッセージがあなたのもとに届きます。

メルマガ登録フォーム